笠井信輔アナ、菅田将暉に「仲間って感じですよね」と声をかけられ大感激「司会しかしていないのに」

笠井信輔アナ、菅田将暉に「仲間って感じですよね」と声をかけられ大感激「司会しかしていないのに」
菅田将暉の言葉に「最高に嬉しかった」と笠井信輔アナ
フリーアナウンサー笠井信輔がインスタグラムに菅田将暉有村架純と撮ったスリーショットを公開している。29日に都内で行われた映画『花束みたいな恋をした』公開初日イベントで司会を務めた笠井アナは、菅田から“最高に嬉しい”言葉をかけてもらったそうだ。

菅田将暉有村架純がW主演を務めた映画『花束みたいな恋をした』は、21歳で偶然出会った山音麦(菅田)と八谷絹(有村)が過ごした“最高の5年間”を描くラブストーリーである。監督は土井裕泰、脚本は坂元裕二が担当している。

笠井信輔アナは30日、『笠井信輔official shinsuke.kasai Instagram』で「ほんとに、ほんとに、いい映画です」と同作に賛辞を贈った。2019年12月に悪性リンパ腫の治療に入る前までは年間130本以上の新作映画を観てきた笠井アナが、自信を持ってお勧めできる作品だという。主演の2人が「恋愛と結婚の間で揺れ動く感情の機微を豊かに演じていて、その深い描写に感情移入してしまうんです」と解説し、特に自分たちのようなオヤジには「おそらくクライマックスの菅田将暉さんの熱演」にハマってしまうのではないかと述べている。菅田が演じる山音の言葉に、大きく共感してしまうそうだ。

インスタグラムに投稿された菅田と有村とのスリーショットは、舞台挨拶前に撮ったものだという。この時、菅田から「なんかもう仲間って感じですよね」と笑顔で言われたそうだ。笠井アナは「司会しかしていない私なのに」「最高に嬉しかったです」と大感激していた。

当時の記事を読む

笠井信輔のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「笠井信輔」に関する記事

「笠井信輔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「笠井信輔」の記事

次に読みたい「笠井信輔」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 笠井信輔 宝塚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。