イーロン・マスク、生後9か月の息子の貴重写真を公開「この子が将来地球を救ってくれる!」フォロワー大興奮

イーロン・マスク、生後9か月の息子の貴重写真を公開「この子が将来地球を救ってくれる!」フォロワー大興奮
歌手グライムスとイーロン・マスク氏、愛息が生後9か月に
実業家イーロン・マスク氏(49)が恋人で歌手のグライムス(32)との間に授かった息子の最新ショットを公開した。2人は昨年5月4日に誕生した男児に「X Æ A-XII」と名付け、大きな話題を呼んだ。同日にはグライムスも愛息を抱く貴重な写真を公開している。生後9か月になったX Æ A-XII君の成長した姿に、フォロワーから「とても可愛い!」といったコメントが寄せられた。

宇宙開発企業「スペースX」の創業者で電気自動車企業「テスラ」のCEOを務めるイーロン・マスク氏が、自身のツイッターで愛息X Æ A-XII君の最新ショットを公開した。X Æ A-XII君はイーロン氏と恋人グライムスの間に誕生した第1子で、今月4日で生後9か月を迎えた。名前は「エックス・アッシュ・エイ-トウェルヴ」と読む。

現地時間6日に公開した写真は、オムツ姿のX Æ A-XII君がイーロン氏の膝の上に座り、父親のTシャツの首元を引っ張っている愛らしい姿だ。イーロン氏はベッドに座り、スマートフォンで通話中だ。投稿には「2番目の最後の王国(The Second Last Kingdom)」と言葉が添えられている。


イーロン氏は先月、『Forbes』誌による世界長者番付で米アマゾン・ドット・コムの創業者兼CEOジェフ・ベゾス氏を抑えてトップになったことが報じられた。「2番目の最後の王国」という言葉がこのことを指しているのか、またはバーナード・コーンウェル(Bernard Cornwell)の小説を基にした英BBC放送の歴史ドラマ『ラスト・キングダム(The Last Kingdom)』のリファレンスであるのかは定かではない。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。