パリス・ヒルトンが婚約! 40歳の誕生日に発表

記事まとめ

  • パリス・ヒルトンがカーター・リウム氏とついに婚約。
  • 40歳の誕生日にハッピーなニュースを報告した。
  • 1月には、すでに体外受精のプロセスをスタートしたと報告も。
恋多き“お嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンが、かねてから交際していた恋人カーター・リウム氏とついに婚約した。自身の40歳の誕生日である今月17日、Instagramに幸せいっぱいの写真を複数公開し、ファンにハッピーなニュースを報告した。

「ソウルメイトと巡り会えた時、それはただ“思う”だけじゃない。それは心で“感じる”もの。愛しい人と私は初めてのデートからずっと一緒なの。彼は誕生日にはトロピカルパラダイスでのスペシャルな旅を用意してくれた。ビーチ沿いを歩いて夕食に出かけた時、カーターはお花が飾られたカバナに私を連れて行って、そこで片膝をついたの。私は“イエス”って言ったわ、私達のフォーエバーへの“イエス”よ。私がフォーエバーを過ごす相手は、あなた以外には存在しないの。」

米時間17日、指輪やハートの絵文字を織り交ぜながら自身のInstagramにそう綴ったパリス・ヒルトン。実業家のカーター・リウム氏から実際にプロポーズされたのはバレンタインデー前日の13日であったことを、このほど『People.com』が報じている。

昨年1月に交際が報じられて以来、度々リウム氏とのツーショットなどをInstagramに公開してきたパリスは、2人のコラージュ写真やポエム調のメッセージに溢れる思いを乗せ、“ソウルメイト”、“人生のパートナー”と氏を絶賛してきた。先月には、すでに体外受精のプロセスをスタートしたと仰天の告白も済ませており
編集部おすすめ

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク