大坂なおみ“ナルト風”ピンクヘアが好評「なおみがサクラなら、恋人コーデーはサスケ?」の声も

テニス全豪オープン女子シングルスの決勝で2年ぶりに2度目の優勝を果たした大坂なおみ選手(23)が、アニメに登場するキャラクターをイメージしたようなピンク色の髪になった姿を自身のSNSに披露した。そのイメチェンぶりにはフォロワーから「素敵!」といった声のほか、大坂選手の実妹・大坂まり選手や元陸上競技短距離選手のウサイン・ボルト氏なども称賛のコメントを寄せている。

大坂なおみ選手が現地時間25日、自身のSNSで鮮やかなピンク色の髪をしたセルフィーを公開した。髪の色に合わせた、ピンク色のアイライナーとリップも印象的だ。投稿には「サクラは絶対に笑わない」と記していることから、髪の色は人気漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する春野サクラをイメージしたのでは―と話題になっている。


大坂選手の本来の髪色はブラウンで、全体にカールがかかっている。写真のピンク色の髪はゆるいウエーブがかったストレートだが、これがヘアカラーなのかウィッグなのかは明らかになっていない。イメージチェンジした姿はフォロワーにも好評のようで、Instagramでは47万件を超える「いいね!」が集まっている。

このたびの投稿には、大坂選手の実姉でプロテニス選手の大坂まりが「おおー! 驚いた!」とコメントしたほか、元陸上競技短距離選手のウサイン・ボルト氏は「上手に着こなしてるね」、女優レイチェル・ブロズナハンからは「いいね!」といった書き込みが見られた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。