アレック・ボールドウィン夫妻に第6子! 四男誕生から半年未満のタイミングで

アレック・ボールドウィン夫妻に第6子! 四男誕生から半年未満のタイミングで
いつの間にか子供が6人に!(画像は『Alec Baldwin 2021年3月1日付Instagram「Mi vida...」』のスクリーンショット)
今月1日、俳優アレック・ボールドウィンがInstagramに妻ヒラリアさんと子供達のファミリーショットを投稿した。子沢山で知られる夫妻には昨年9月に四男エドゥアルドくんが誕生したばかりだが、写真をよく見るとヒラリアさんの隣にはエドゥアルドくんよりさらに一回り小さな赤ちゃんがいる。なんとボールドウィン家に6番目となる赤ちゃんが新たに仲間入りしたようだ。

俳優アレック・ボールドウィンは前妻キム・ベイシンガーと離婚した後、2012年に25歳年下のヨガインストラクター、ヒラリアさん(37)と再婚した。その翌年に長女カーメンちゃん(7)を授かった後、2015年に長男ラファエルくん(5)、2016年に次男レオナルドくん(4)、2018年に三男ロメオくん(2)、そして昨年9月には四男エドゥアルドくんが誕生、5人の子宝に恵まれた。

夫妻のInstagramには、幼い子供達との賑やかな日常を写した写真や動画が多数アップされており、孫の年ほど離れた子供達と戯れるアレックの姿をファンは微笑ましく見守ってきた。そんななか今月1日には、ヒラリアさんの周りに集合した子供達がカメラを見上げながら笑顔を見せる幸せいっぱいのショットを公開。アレックは自身が撮影したこの写真にスペイン語で「Mi vida...」(My life、の意味)と言葉を添えた。

一見するとボールドウィン家恒例の子供達による賑やかショットに見えるが、ヒラリアさんの隣には間もなく6か月を迎えるエドゥアルドくんよりもさらに一回り小さい赤ちゃんの姿が。ヒラリアさんもInstagramに同じ写真をアップしており、赤いハートの絵文字とともに「7」と記している。夫妻による突然の第6子のニュースは『People.com』など多数のメディアが報じているが、その誕生の経緯や性別・名前といった詳細は現時点では明かされていない。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。