
2日、モデルでタレントの紗栄子(34)が公式Instagramを更新。2月28日に行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」でケータリングとして出てきたお弁当を紹介した。それはスーパーフードとして注目されている“キヌア”と鶏肉をメインにしたお弁当で、円形の容器に入っていて見た目もおしゃれである。
紗栄子はそのお弁当を気に入ったようで、「美味しすぎて、人生で初めてお弁当を完食することができた」と報告した。さらに有機野菜や上質な肉を使い、店内で調理していることにも触れて「安心して美味しくいただきました」と綴った。
紗栄子の投稿を見たファンからは、「人生で初めて?」「お弁当を完食しないほどなんですね、ビックリ」と驚きの声があがった。紗栄子のファンというある女性からは「だからそんなに細いんですね! 憧れ続けてきましたが、真似できません!」というコメントも寄せられた。
紗栄子のスリムな体型を見れば小食でお弁当を完食できない、もしくは体型維持のためにあえて完食しないことも十分に考えられる。しかし紗栄子はかつて、自身のInstagramで“大食いアピール”をしていた。一体どういうことなのだろうか?