紗栄子「人生で初めてお弁当を完食」と報告 過去には大食いアピールも

紗栄子「人生で初めてお弁当を完食」と報告 過去には大食いアピールも
紗栄子は小食? それとも大食い?
モデルでタレントの紗栄子が、人生で初めてお弁当を完食したことを報告してファンから驚きの声があがっている。抜群のプロポーションを保っている紗栄子に憧れる女性は多いが、紗栄子の小食ぶりを知ったファンからは「真似できない」というコメントも寄せられた。そんな紗栄子だが、実は過去に大食いアピールをしたことがあった。果たしてその真相とは!?

2日、モデルでタレントの紗栄子(34)が公式Instagramを更新。2月28日に行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」でケータリングとして出てきたお弁当を紹介した。それはスーパーフードとして注目されている“キヌア”と鶏肉をメインにしたお弁当で、円形の容器に入っていて見た目もおしゃれである。

紗栄子はそのお弁当を気に入ったようで、「美味しすぎて、人生で初めてお弁当を完食することができた」と報告した。さらに有機野菜や上質な肉を使い、店内で調理していることにも触れて「安心して美味しくいただきました」と綴った。


紗栄子の投稿を見たファンからは、「人生で初めて?」「お弁当を完食しないほどなんですね、ビックリ」と驚きの声があがった。紗栄子のファンというある女性からは「だからそんなに細いんですね! 憧れ続けてきましたが、真似できません!」というコメントも寄せられた。

紗栄子のスリムな体型を見れば小食でお弁当を完食できない、もしくは体型維持のためにあえて完食しないことも十分に考えられる。しかし紗栄子はかつて、自身のInstagramで“大食いアピール”をしていた。一体どういうことなのだろうか?

当時の記事を読む

紗栄子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紗栄子」に関する記事

「紗栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紗栄子」の記事

次に読みたい「紗栄子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 紗栄子 Instagram
  2. 紗栄子 ダルビッシュ有
  3. 紗栄子 前澤友作

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。