パリス・ヒルトン、超ビッグサイズの婚約指輪を披露 挙式準備も進行中で「今年は大きな年になるわ」

パリス・ヒルトン、超ビッグサイズの婚約指輪を披露 挙式準備も進行中で「今年は大きな年になるわ」
超特大サイズの婚約指輪を披露したパリス(画像は『On Air with Ryan Seacrest 2021年3月1日付Instagram「#ParisHilton’s engagement ring from #CarterReum is stunning!」』のスクリーンショット)
先月、かねてから交際中だった実業家の恋人と婚約したパリス・ヒルトンが、このほどあるラジオ番組に出演した。リモートで行われたこの日の出演では、推定価格2~3億円とされる自慢の婚約指輪をカメラ越しに披露したパリス。その大きさやユニークなデザイン、そして指輪にまつわるストーリーが注目を集めた。

これまで3度の“婚約解消歴”がある令嬢パリス・ヒルトンが、かねてから交際中だった実業家の恋人カーター・リウム氏にプロポーズされたのは、先月13日のこと。両家の協力のもとトロピカル・アイランドでのサプライズ・プロポーズとなったこの日のことは、後日パリスも自身のポッドキャスト『This Is Paris』で語っていたが、映画のワンシーンのようなロマンチックな風景やプロポーズの舞台裏はパリスのウェブサイト「ParisHilton.com」でも紹介されている。

同サイトの中でも一際メディアの注目を集めたのは、「STORY BEHIND THE RING」と書かれた婚約指輪にまつわるストーリーが綴られたページだ。そこにはリウム氏が「あらゆる面で期待をはるかに超えてくれた」こと、そして指輪はあのルイ・カルティエ氏の玄孫ジャン・ドゥーセ氏とデザインしたものであることなどが記されており、各メディアも「サイズは10~15カラット」「価格は2~3億円ではないか?」とこぞって報じていた。

そして米時間2日、人気ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』にリモート出演したパリス。婚約後の心境を「最高の気分」と明かしながら、オンエア中は何度も左手で自身の美しいブロンドヘアを掻き上げる仕草を見せた。ライアン・シークレストをはじめとするラジオホストらは、そのたびにスクリーンに映し出されるパリスの左手薬指に「気付かずにはいられない」「(反射する光で)目がくらんだ」と興奮、一際輝きを放つその婚約指輪をカメラに近づけながら、パリスは次のように説明した。

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。