小林星蘭(16)、イメチェン成功で前向きに「声優女優歌手…めいっぱい挑戦していくよ」

かつて天才子役として注目を集めた小林星蘭。16歳になった小林が日本テレビ系今夜くらべてみました』でイメチェンを果たして話題になっている。放送翌日、小林は1年半ぶりにブログを更新し、番組に出演した経緯や今後の抱負についても明かしている。

18日、元子役で女優の小林星蘭(16)が公式ブログ『小林星蘭オフィシャルブログ「星もつもれば蘭となる」』を更新した。2019年9月25日から約1年半ぶりに更新したが、そのきっかけは17日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演したことだった。番組内で人生初のカラーリングや韓国メイクに挑戦し、イメチェンを図ったことで大きな話題となった。

小林は公式ブログで番組に出演した経緯に触れているが、もともと自分に自信がなく、エゴサーチするうちに歯並びや鼻について指摘する声を見てしまったそうだ。そのような周囲の声を気にするあまり、さらに自信が持てなくなり喋ることも苦手になったという。小林はその頃の心境について「もうね、どーんどん自分のこと嫌いになっていくばっかりで!!」「負のループ!」と吐露している。


そんな小林は「今年こそ変わりたい!!」という思いでTwitterに動画を投稿したところ、番組サイドから声を掛けられたという。このたび番組では「今くら的女子の人生勝手に応援プロジェクト」として、小林に人生初のカラーリングと韓国メイクを施した。すっかり美しく変身した小林に、視聴者からは「成長した姿にびっくりした」「前も可愛かったけどオシャレJKになってる」と驚きの声があがった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小林星蘭のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小林星蘭」に関する記事

「小林星蘭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小林星蘭」の記事

次に読みたい「小林星蘭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク