キム・カーダシアンがビリオネアの仲間入り! 「いずれは一家全員がビリオネアに」と新たな野望も

今月6日に経済誌『フォーブス』が発表した「ワールド・ビリオネア・リスト(世界長者番付)」に、リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンがついにその名を連ねた。念願だった“ビリオネア”の称号をゲットしたキムだが、本人は「いずれ一家全員がビリオネアになる」と大胆な予測をしている。

人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、一躍セレブの仲間入りを果たしたカーダシアン&ジェンナー一家。敏腕“momager”(mom + managerを掛け合わせた造語)として一家を取り仕切る“女家長”母クリス・ジェンナーと、長女コートニー次女キム三女クロエ長男ロブ四女ケンダル五女カイリーの6人の子供達は同番組でリアルな日常のドタバタをお茶の間にさらけ出し、人気を集めた。

世間からは「ただの成り上がり」「私生活を切り売りする以外能がない」などと揶揄されることも多いが、一家の面々はそんなバッシングすら逆手に取るしたたかさで次々と事業を展開、現在カーダシアン&ジェンナー家エンパイアの純資産総額は「20億ドル(約2180億円)を優に超える」と言われている。

そんな一大エンパイアの発展に最も大きく貢献しているのが、このほど経済誌『フォーブス』から“ビリオネア”の称号を与えられた次女のキム・カーダシアンだ。自身が手がける2つの「身入りの良いビジネス」、「KKW Beauty」「SKIMS」の躍進により、昨年10月時点で7億8000万ドル(約855億円)だったキムの純資産総額は、10億ドル(約1096億ドル)へと大幅にアップした。2019年秋に立ち上げるもほどなくしてパンデミックに見舞われた「SKIMS」は、ブランドのフォーカスを補正下着からホームウェアへと素早くシフトし、「おうち時間を快適に過ごす」「隔離生活中だって気分をアゲる」アイテムを続々と発表し、大成功を収めている。

当時の記事を読む

キム・カーダシアンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・カーダシアン」に関する記事

「キム・カーダシアン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。