グウィネス・パルトロウ、最愛の息子が15歳に 激似ぶりに「母親のクローン!」の声も

米女優グウィネス・パルトロウ(48)が、息子モーゼス君の15歳の誕生日に貴重な写真を公開した。グウィネスは2枚のプライベートショットを披露するとともに、スケートボードを趣味とするモーゼス君へ向けて愛溢れるメッセージを添えている。

グウィネス・パルトロウが現地時間8日に自身のInstagramで公開したのは、息子モーゼス・マーティン君のプライベートショット2枚だ。モーゼス君は、グウィネスの元夫で歌手のクリス・マーティンとの息子で、この日15歳の誕生日を迎えた。2人の間には、モーゼス君のほかに娘アップルさん(16)がいる。

グウィネスは投稿に「神聖なるモーゼス、今日あなたが15歳になったなんて信じられない。あなたは最高に夢見がちで、優しくて素晴らしい子よ。愛してるわ。この気持ちは、あなたが計り知れないほどのものよ。誕生日おめでとう、小さなスケートボーダーさん」と愛溢れるメッセージを記した。

この日公開したのは、黒いダウンジャケットを着てカメラの方を向いているモーゼス君のクローズアップ写真だ。ブロンドヘアのモーゼス君は、グウィネスとクリスの2人の面影を感じる。

もう1枚は、モーゼス君がスケートボードをしている姿だ。両手を高く上げてジャンプした瞬間を捉えている。

貴重な写真を見たフォロワーからは「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉のほか、「父親にそっくり」「なんてハンサムなんでしょう!」「若い頃のグウィネスかと思った。モーゼス君は母親のクローンだね。とてもハンサム!」など絶賛するコメントが相次いだ。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。