華原朋美、TKO木下といわくありげな2ショット「ペットボトル」に「チャリーン」で暗示

華原朋美がSNSに木下隆行(TKO)と笑顔のツーショットを公開した。華原はペットボトルを持って暗に木下の“パワハラ騒動”をいじりながら、自らもバラエティ番組で吐露した「お金」へのこだわりを服装でいじっており、それに気づいたフォロワーの反響を呼んでいる。果たしていわくありげな投稿の真意は何なのか。

4月9日、Twitterで木下隆行の肩に手を乗せて微笑む姿とともに「あははは~ペットボトル」とツイートした華原朋美。インスタグラムでは「TKO木下さんとYouTubeコラボしたよ。4月21日公開します」と告知して「#チャリーン #ペットボトル #後輩にペットボトル投げつけて反省してたよ #優しくて良い人でした!」と補足している。


TKO木下と言えば、2018年末に松竹芸能の後輩・篠宮暁(オジンオズボーン)に楽屋でペットボトルを投げつけたことが一部週刊誌にスクープされて“パワハラ騒動”に発展。2020年3月15日をもって松竹芸能を退所した。以降はYouTubeやSNSを中心にフリーで活動しておりテレビで姿を見ることはほとんどないが、今年2月18日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に登場して「ペットボトルを投げたのは人生1回だけ。その一発でこうなった」と反省するなか、2020年4月にYouTubeデビューしたが高評価よりも低評価が圧倒的に多く「娘まで『バッド』を押していた」と明かして笑いを誘った。

当時の記事を読む

華原朋美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「華原朋美」に関する記事

「華原朋美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「華原朋美」の記事

次に読みたい「華原朋美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 華原朋美 Instagram
  2. 華原朋美 フライデー
  3. 華原朋美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。