イーロン・マスクの恋人、背中を覆うタトゥーを披露「美しいエイリアンの傷痕よ」

実業家イーロン・マスクの恋人グライムス(33)が、このほど新しいタトゥーを初披露した。複雑なラインが背中全体を覆うデザインをグライムスは「美しいエイリアンの傷痕」と表現するも、タトゥーを施した部分が「痛くて仕方ない」と明かしている。

カナダ出身のシンガーソングライター、グライムスが現地時間11日、背中に入れた新しいタトゥーの写真を自身のInstagramに公開した。

タトゥーはグライムスの肩の一部を覆い、複雑に絡み合ったラインが腰のあたりまで到達したデザインだ。投稿には「@nusi_queroのエイリアン・コンピュータ・ブレーンの助けを借りて、@tweaktが白いインクで背中全体に入れてくれた」と綴っている。

このことから、タトゥーはデジタル・ファッション・アーティストの“Nusi Quero”とタトゥー・アーティスト“Tweakt”とのコラボレーションによるものとみられる。Nusi Queroは複雑なCGデザインを得意としており、これまでに多くのアーティストやミュージシャンらとコラボレーションしている。

その後、グライムスは「あまり良い写真はないの。痛くて仕方ないから、眠らなくちゃいけないわ。数週間は赤くなるだろうけどね」と記し、「そのうち美しいエイリアンの傷痕になるわよ」とタトゥーのデザインに込めた意味を明かした。

グライムスの新しいタトゥーを見たフォロワーからは「ゴージャス」「素敵!」といった声のほか、珍しいデザインについてのコメントも寄せられた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。