ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが正式に婚約を解消

先月破局が報じられるも、その後連名で声明を発表し、婚約解消を否定していたジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。2人が米時間15日に再び声明を発表し、正式に婚約を解消したことを明かした。

「私達は友人のままでいた方がお互いのために良い、という結論に達しました。今後は友人として関係を続けていくことを楽しみにしています。共同で行ってきたビジネスやプロジェクトは、お互いをサポートしながら引き続き共に進めていく予定です。お互い、そしてそれぞれの子供達の今後の活躍と成功を祈っています。彼らへの配慮もあるため私達からの発言は、温かい言葉とサポートを贈ってくださった皆さんへの『ありがとう』を最後に、これ以上は控えさせていただきます。」

米時間15日、シンガー兼女優のジェニファー・ロペス元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスが連名でそのような声明を発表し、2年間にわたる婚約期間にピリオドを打ったことを公表した。

2人は先月に破局が報じられていたが、その翌日に代理人を通じて各メディア宛てに連名の声明を発表、

「すべての報道は正しいものではありません。私達は諸問題の克服に取り組んでいるところです。」

と破局報道を否定していた。アレックスもメディアの直撃取材に対し、

「僕はシングルじゃないよ。」

とジェニファーとの関係が続いていることを強調、その後映画『Shotgun Wedding』の撮影のためドミニカ共和国に滞在していたジェニファーのもとへ向かったことが伝えられていた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。