アル・パチーノ、GUCCI一族子孫に酷評される

レディー・ガガ主演の映画『House Of Gucci(原題)』に出演する俳優アル・パチーノ(80)が、グッチ一族の子孫から酷評された。ブランドを世界的に有名にしたアルド・グッチを演じたパチーノに対し、「全く似てない」と不満を露わにしている。

イタリアのファッションブランド「グッチ(GUCCI)」の創業者一族の争いを描いた映画『House Of Gucci(原題)』の撮影が、現在イタリアで行われている。同作は「グッチ」の後継者マウリツィオ・グッチ(Maurizio Gucci)とパトリツィア・レッジアーニ(Patrizia Reggiani)の運命的な結婚生活を描いたものだ。

同作にはハリウッドの大御所アル・パチーノが出演し、ブランドの後継者の1人アルド・グッチを演じている。アルドは創業者からグッチ帝国を継承し、世界的ブランドへと成長させた人物だ。

マウリツィオのまたいとこに当たるパトリツィア・グッチさんは『AP通信』のインタビューに応じ、アルド氏について「祖父は、とてもハンサムな人でした。他のグッチ一族のメンバーと同様にとても背が高くて、青い目をしていて、もの凄くエレガントだったのよ」と回想した。

そして映画撮影中にパパラッチされたパチーノの姿に対し、「祖父を演じているのは、アル・パチーノです。彼は祖父ほど背が高くないわね。写真で見ると、彼は太っていて背が低くてもみあげを生やしている。醜く再現されてるのね。恥ずべきだわ。全く似ていないのだから」と酷評した。
編集部おすすめ
レディー・ガガのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク