グウィネス・パルトロウ(48)が娘アップルさんの17歳の誕生日を祝い、貴重なプライベート写真を公開した。美しく成長したアップルさんの姿に、パリス・ヒルトンキム・カーダシアンなど多くのセレブ達から祝福メッセージが寄せられていいる。

グウィネス・パルトロウと元夫で英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンの長女アップルさんが現地時間14日、17歳の誕生日を迎えた。

グウィネスはこの日を記念し、自身のInstagramでアップルさんのプライベートショットを公開した。ウェーブがかったロングヘアのアップルさんが、親指を口元に当てて座っている姿だ。

投稿には「本当かしら、今日で17歳だなんて。私の最も可愛い娘。あなたは私のすべてよ。毎日お腹を抱えるほど笑わせてくれるわね。あなたは優秀で努力家。完全に自分自身であるあなたをもの凄く尊敬し、称賛してるわ」と娘への愛を綴り、こう続けた。

「私がアップルと同じ位の年頃の時に、あなたが持つ自己受容をわずかスプーン1杯ほどでも持っていたならって思う。あなたは刺激的でとにかくクール。あなたがこの世に誕生した朝のことは、完璧に覚えている。17年前のことだなんて、信じられないのよ。誕生日おめでとう、私の天使さん。」


グウィネスの愛溢れるメッセージに、パリス・ヒルトンキム・カーダシアンナオミ・キャンベルケリー・ローランドら多くのセレブから「誕生日おめでとう、アップル!」とのコメントが寄せられた。