レディー・ガガ、Tバックビキニで横たわる後ろ姿に「セクシー」「女王様!」絶賛の声続々

レディー・ガガ(35)が、Tバックのビキニ姿で横たわる後ろ姿を自身のInstagramで披露した。海岸の近くで撮影したとみられる大胆な写真に、フォロワーからは「セクシー!」「とてもゴージャス!」といったコメントで溢れ返った。ガガは今月初めにイタリアでの映画撮影を終え、その後インタビュー番組で「性的被害に遭って妊娠させられた」と激白したばかりだった。

レディー・ガガが現地時間27日に公開したのは、青い絞り染めのビキニを着て舗装路の上に横たわる2枚のバックショットだ。

ガガの目の前には野原があり、その向こうには青空と海が広がっている。ロングヘアを無造作におろしたガガは、太陽の日差しを浴びながらリラックスした様子だ。足元にはワイングラスが置かれ、背中には植物の葉をモチーフにしたタトゥーも見られる。


投稿には人魚の絵文字が添えられただけだが、フォロワーからは称賛のコメントが相次いだ。

「レディー・ガガが甘いケーキを差し出してくれた。私の誕生日でもないのに。」
「セクシー!」
「女王様! とってもゴージャスよ。」


他にも、ガガのロングヘアについて「ブラウンヘアの彼女は『スター誕生』を思い出させる。気持ちを高ぶらせてくれるんだ」といった声も届いた。ガガは映画『アリー/スター誕生』(2018年)に出演した際、栗色のロングヘアで主人公のアリーを演じた。


ガガは今月初め、新作映画『House of Gucci(原題)』のローマでの撮影を終えたばかりだ。リドリー・スコット監督の同作は、イタリアのファッション・ブランド「グッチ」の後継者マウリツィオ・グッチ(Maurizio Gucci)とパトリツィア・レッジアーニ(Patrizia Reggiani)の運命的な結婚生活を描いたものだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク