28歳の誕生日を迎えた米歌手アリアナ・グランデが、幼少期の貴重な写真を披露した。赤ちゃんだった頃のアリアナのクローズアップショットに、セレブやフォロワーから「可愛い!」といったコメントが殺到。5月に結婚した夫ダルトンさんやアリアナの異父兄フランキーさんも、それぞれのSNSで祝福メッセージを送った。

現地時間26日に28歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデが、自身のInstagramで幼少期の秘蔵写真を公開した。バスルームで撮影したとみられ、赤ちゃんの頃のアリアナの髪と顔はしっとり濡れている。クリンとした大きな目でカメラの方を向き、両方の耳たぶにはピアスが輝いているのが見える。

投稿には「誕生日おめでとう、小さな子。私はあなたのお世話をしているわよ!」と、幼少時の自分自身へのメッセージが添えられた。

コメント欄にはフォロワーからはもちろん、アリアナと親しい歌手達からも祝福の声が多数寄せられた。

ジョン・レジェンドは「誕生日おめでとう、アリ!」、ケイティ・ペリーは「私にベビーシッターをさせて。とても可愛いわ」、カーディ・Bは「おめでとう、私の小さなベイビー」とコメントしている。

他にも、クロエ・カーダシアンは「誕生日おめでとう、女王様」、ドラマ『ビクトリアス』でアリアナと共演したヴィクトリア・ジャスティスが「愛らしいわ。ハッピーバースデー」と言葉を送った。


この日はアリアナと5月に結婚した夫のダルトン・ゴメスさん(25)も同じ写真を自身のツイッターで共有、「誕生日おめでとう、愛する人。僕が贈りたいのは、お互いへの愛と気遣い、誠実さだよ」とのメッセージを添えた。