キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、夫マイケル・ダグラスとの自撮りキスショット公開 「愛が溢れている」ファン絶賛

女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)が、夫で俳優のマイケル・ダグラス(76)と仲良く寄り添う自撮りショットをInstagramに公開した。夫妻が頬を寄せ合ったりキスをする姿に、ファンからは「素敵なカップル!」と称賛のコメントが相次いでいる。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが現地時間7日に公開したのは、夫マイケル・ダグラスとのプライベートな自撮り写真だ。2人が頬を寄せ合ったり、キスをする場面を捉えたものでいずれも夫妻の自然な笑顔が捉えられている。

写真が公開されるとともに、ファンからハートの絵文字や「ベストカップル!」といった絶賛のコメントが続出した。

「とても素敵! 素晴らしいカップルだわ。」
「私の永遠のお気に入りカップルよ。」
「どの写真も愛で溢れている。本物の自撮りは真実を伝えてくれるね。」


キャサリンは同日、自撮りのノーメイク姿を披露してファンを歓喜させたばかりだ。

こちらの写真は、夫妻がスペインのマヨルカ島バルデモサ村に所有する豪邸のバスルームで撮影したものだ。花柄のピンクのガウンを着たキャサリンが美脚を覗かせてポーズを取る姿で、前方には黒い大理石のシンクが見られる。ノーメイクのキャサリンが長い髪を下ろし、微笑む姿が鏡に映っている。

キャサリンの美しい姿と豪華なバスルームにフォロワーが熱狂し、コメント欄にはこのような声が殺到した。

「キャサリン、とても美しいわ。」
「全てにおいて綺麗だね。チャーミングだ。」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク