かつて“ベニファー”の愛称で親しまれたジェニファー・ロペスとベン・アフレック。2人の復縁が囁かれて2か月ほどになるが、お互いの絆はますます強くなっているもよう。
『Us weekly』では、2人が近々同棲する予定であることを伝えた。

ジェニファー・ロペス(51)元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと今年4月に婚約を解消、その後すぐにかつての恋人だったベン・アフレック(48)との復縁説が報じられた。

2002年に映画の撮影で出会ったジェニファーとベンは、同年に婚約を果たすも2004年1月に破局した。その後ジェニファー・ロペスはマーク・アンソニーと、ベン・アフレックはジェニファー・ガーナーと結婚し子どもをもうけるも、のちに双方とも離婚している。

ジェニファーはアレックスとの婚約解消後、1か月も経たないうちにベンと密会していたことが報道されたが、当時「2人はただの友人」と関係者は復縁説を否定していた。

しかしその後も2人での旅行やキスをする姿などがキャッチされ、約17年ぶりに“ベニファー”が復活したと見て間違いないようである。


ジェニファーは今月4日の米独立記念日に、アレックスくんとエメちゃん(13)という双子の子供達やベンと一緒にニューヨークのハンプトンで過ごした。『People.com』では、ベンはさらにジェニファーの子供達との仲を深めたと報じている。

またベンとジェニファーの絆はさらに強くなっているようで、すでに近いうちに同棲する方向で動いているという。関係者は『Us Weekly』にこのように話している。

「ベンとジェニファーは仕事がない日は毎晩一緒にいますよ。もうすぐ一緒に暮らす予定みたいです。」

「(復縁してから)もう何年も一緒にいるように感じているようです。
2人とも再び一緒になることができて、そして本当の愛を見つけられて幸せを感じていますよ。」

復縁が噂された頃は、2人が2004年に破局していることもあり「またどうせ傷ついて終わりになるだけ」とSNS上では交際を心配する声も多かったものだ。しかし別の関係者は『Us Weekly』にこう語っている。

「2人とも次の段階へ進み、一生一緒に添い遂げると心に決めているようです。」
「彼らの心の中には『上手くいかなくなるのでは』という不安は微塵もありません。」

今月5日にApple Musicのラジオ番組『ザ・ゼイン・ロウ・ショー』に出演した際、「今が人生で最高の時」と話していたジェニファー・ロペス。17年越しに復縁した2人だが、今度こそ幸せな結末を迎えることができるのだろうか。

(TechinsightJapan編集部 Tina)