マイケル・ダグラス、同じ誕生日の妻キャサリン・ゼタ=ジョーンズを祝福「君と出会えたことはこの上ない幸運だった」

ハリウッドの大物カップル、マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ夫妻が今月25日、そろって誕生日を迎えた。マイケルはキャサリンと初めて出会った23年前に撮影された懐かしい写真を公開するとともに、聡明で美しい妻を絶賛した。

マイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、夫婦そろって誕生日が同じという珍しいカップルだ。1944年生まれのマイケルは77回目、1969年生まれのキャサリンは52回目の誕生日を今月25日にそれぞれ迎えたところだ。

当日、キャサリンは自身のInstagramにマイケルとのツーショット写真をアップし互いの誕生日を祝福、「この先も9月25日を一緒にお祝いできる未来に乾杯。愛しています」と綴った。

一方のマイケルは、間もなく結婚21周年を迎える愛妻の聡明さやユーモアのセンス、仕事に対するプロ意識を称賛。キャサリンと出会えたことは「とにかくこの上ない幸運だった」と記して、運命の出会いとなった1998年、フランス・ドーヴィルでの懐かしいツーショット写真を公開した。

「1998年、ドーヴィルの映画祭で初めてキャサリンに会った夜(の写真)。僕はキャサリンと誕生日が同じだってことを知ったんだ―パンパカパーン! で、彼女がゴルフが好きだってわかった時には、僕は自分がそれまで抱いていたファンタジーが全部現実のものになったことに気付いたのさ。誕生日おめでとうキャサリン、とても愛してるよ!」」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク