アンジェリーナ・ジョリー(46)が歌手ザ・ウィークエンド(31)とディナーデートをする姿がまたもやキャッチされた。2人は今年6月にレストランから出る様子がパパラッチされ、その後もランチデートや同じイベント会場にいたことなどが報じられていた。


現地時間25日、アンジェリーナ・ジョリーザ・ウィークエンドが米ロサンゼルス・サンタモニカにあるイタリアンレストラン「ジョルジオ・バルディ(Giorgio Baldi)」から一緒に出てくる姿を英メディア『Daily Mail Online』などが伝えた。

同メディアによると、アンジェリーナは午後8時過ぎに1人で入店、プライベート席でザ・ウィークエンドと2時間半ほど食事をした後、2人一緒に店から出てきたという。

公開された写真では先頭にザ・ウィークエンドが、その後ろをアンジェリーナが歩いていた。ザ・ウィークエンドは黒いジャケットとスキニージーンズにブーツ姿で、アンジェリーナは黒いダブルのロングコートにハイヒールを履き「イヴ・サンローラン」の黒いショルダーバッグを肩から提げている。2人は共に黒いマスクを着用し、両手をポケットに入れて沈黙したままだったそうだ。

その後アンジェリーナは、待ち受けていたザ・ウィークエンドの黒いSUV車の後部座席に乗り込み、ロサンゼルスの高級住宅街ベル・エアーにあるザ・ウィークエンドの自宅へ向かったという。


今回ディナーデートがキャッチされたセレブ御用達レストランは、現地時間6月30日に2人が初めてのディナーデートを目撃されたのと同じ店だ。当時2人は店内で数時間ディナーを共にした後、写真に一緒に収まるのを避けるために別々で店を出たところをパパラッチされていた。

続いて7月にも2人はランチを共にしており、その際にはアンジェリーナの次男パックスさん(17)も一緒だったと報じられた。パックスさんがザ・ウィークエンドの大ファンであることから、アンジェリーナが同じ時期にニューヨークに滞在していたザ・ウィークエンドに息子を紹介したという

この数日後には、ロサンゼルスで行われたカナダ出身の歌手ムスタファ(Mustafa)のプライベートコンサート会場で、アンジェリーナとザ・ウィークエンドがキャッチされていた

ゴシップ専門のアカウント“Deuxmoi”がInstagramストーリーで公開した写真では、ザ・ウィークエンドが会場内で友人達と談話する様子とアンジェリーナが娘ザハラさん(16)とシャイロさん(15)と一緒に座っている様子が捉えられていた。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)