ザック・エフロン、34歳誕生日に披露した筋肉隆々ボディにファン大興奮

人気俳優ザック・エフロンが今月18日、34歳の誕生日を迎えた。映画撮影のため誕生日をタイで過ごしたザックは「今が人生最高」と充実した人生や支えてくれるファンの存在に感謝の意を綴ったが、同時に筋肉隆々なボディをSNSに披露しており、ファンからは「完璧!」といったコメントが相次いだ。

「また誕生日がめぐって来ちゃった? もう僕も年だよー お祝いのメッセージをくれたみんな、ありがとう。愛してるよ。」

今月18日、自身のInstagramにそう綴り誕生日を迎えたことを報告したのは、ハリウッドきってのイケメン俳優ザック・エフロンだ。映画『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたザックはその甘いマスクで世界中の女性を虜にしてきたが、恵まれた容姿に甘んじることなくコメディやサスペンスなど次々と新たなジャンルに挑戦し続け、近年は演技派俳優として注目を集めている。

そんなザックが今月18日、数週間ぶりに自身のInstagramを更新、タイで誕生日を迎えたことをファンに報告した。現在、ベトナム戦争を題材にした映画『The Greatest Beer Run Ever(原題)』の撮影でタイに滞在中のザックは、

「心優しく才能に溢れたキャスト陣やクルーとともに、素晴らしい作品になるであろう映画を作るためタイで過ごしている今年の誕生日は、本当に特別だ…今が人生最高の時間だね。みんなを心から愛しています。」

と心境を綴った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク