コートニー・カーダシアン、トップレスで巨大な婚約指輪を披露

コートニー・カーダシアン(42)が、婚約者トラヴィス・バーカー(45)からプロポーズを受けた夜に滞在したホテルの部屋での写真を公開した。トップレスのコートニーがベッドの上に横たわり、婚約指輪を披露するプライベートな姿だ。

コートニー・カーダシアンは現地時間17日、米ロックバンド「ブリンク182」のドラマー、トラヴィス・バーカーと婚約した。プロポーズは米カリフォルニア州モンテシートのビーチで、バラの花とキャンドルに囲まれたロマンティックな雰囲気の中で行われた。

それから1週間後の現地時間24日、コートニーは自身のInstagramでプロポーズ当日の夜に撮影したプライベートな写真を披露した。2人が婚約した日の夜に滞在した「モンテシート・オーシャンサイド・ホテル」の一室で撮影されたものだ。

白いシーツが敷かれたベッドの上には真っ赤なバラの花びらが敷き詰められ、その上でトップレスのコートニーが肘をついて横たわっている。黒いマニキュアを付けたコートニーの左手薬指には、ダイヤモンドの婚約指輪が大きく輝いていた。

「これが1週間前だなんて、信じられない」と記された投稿には、さっそくトラヴィスが指輪の絵文字で反応。フォロワーからは「おめでとう! 素敵なカップルね」「あなたには愛と幸せを得る価値があるのよ」「ついに自分にふさわしい人を見つけたわね」と祝福する声が寄せられた。

米メディア『People』によると、コートニーに贈られた婚約指輪はハリウッドセレブ御用達として有名な米ジュエリー・デザイナー、ロレイン・シュワルツ氏によるもので、トラヴィスも制作に参加したという。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク