太っ腹キアヌ・リーブス、『ジョン・ウィック』スタントマンに刻印入りロレックスをプレゼント

日頃から“いい人エピソード”に事欠かないキアヌ・リーブスは、共演者思いの俳優としても知られている。最新作『ジョン・ウィック4(原題)』をこのほど撮り終えたキアヌは、スタントマンとして同作を支えた4名の男性達に、メッセージを刻印した高価なロレックスの腕時計をプレゼントしたという。

今月23日、パリのレストラン「Bistrot Paul Bert」に俳優キアヌ・リーブスの姿があった。キアヌはこの日、自身の人気シリーズ最新作『ジョン・ウィック4(原題)』でスタントマンを務めた4名の男性とともに同店を訪れたのだが、このディナーの席で彼らはキアヌから大変高価な“ラップ・ギフト”を受け取っていたことが報じられた。

“ラップ・ギフト”とは、撮影終了時に俳優が現場スタッフに贈るプレゼントのことで、裏方として作品を支えてくれた人々に感謝と労いの気持ちを伝えるものだ。4名のスタントマンのうち、ジェレミー・マリナスさんとブルース・コンセプシオンさんは、のちに自身のInstagramストーリーに

「今まで最高の“ラップ・ギフト”だよ!」

「もらったばかりの新品 ありがとう、ブラザーKR(キアヌ・リーブス)」

とコメントを添え、キアヌからプレゼントされた高価な腕時計の写真をアップした。

このほどキアヌがプレゼントしたのは、「ダイバーズウォッチの原型」として知られ、水深100mまでの防水性能を備えたロレックス「サブマリーナー」。価格は1本およそ100万円とのことだが、昨年9月に発売されたこの新作モデルは現在特に入手が困難だという。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キアヌ・リーブス」に関する記事

「キアヌ・リーブス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キアヌ・リーブス」の記事

次に読みたい「キアヌ・リーブス」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク