クリスティアーノ・ロナウド、さらに子沢山パパに! 恋人が双子を授かったことを公表

記事まとめ

  • クリスティアーノ・ロナウドが、恋人が双子を妊娠していることをInstagramで公表。
  • すでに男女の双子を含めて4人の子供を持つロナウドは、6児のパパとなる。
  • 「喜びも2倍だね」「6児のパパになるとは驚き」などの祝福コメントが寄せられた。
サッカー界のスーパースターで“子沢山パパ”として知られるクリスティアーノ・ロナウドが、このほど恋人との間に双子を授かったことを公表した。男女の双子を含めて4人の子供を持つロナウドだか、2組目の双子オメデタのニュースを知らせたこのたびのSNS投稿には、すでに2800万件を超える「いいね!」と43万件超のコメントが集まるほど大盛況となった。

サッカー界きっての“子沢山パパ”として知られるクリスティアーノ・ロナウドには、11歳の長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を筆頭に、4歳の双子エヴァちゃんとマテオ君、そして現在の恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間にもうけた3歳の愛娘アラーナちゃんがいる。時折SNSに子供達のキュートな姿を公開し自身のイクメンパパぶりを披露しているロナウドだが、現地時間28日には2つの超音波映像の写真を手に、ジョルジーナさんとベッドに並んで横たわる仲睦まじいショットを公開、双子を授かったことを報告した。

「僕たちの心は愛で満たされている ― 対面できる日が待ち遠しいよ」

赤ちゃんやハートの絵文字を添えてそう綴ったロナウドの投稿には、わずか1日で2800万件を超える「いいね!」が集まったほか、

「おめでとう!」
「喜びも2倍だね」
「6児のパパになるとは驚き!」

といった祝福コメントが多数寄せられた。すでに男女の双子がいるロナウドがさらにもう1組の双子を授かったことで、

「ロナウドらしい、派手な勝ち方!」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク