キム・カーダシアン(41)が、米コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(27)と手を繋いでジェットコースターに乗る姿がキャッチされた。ピートはかつて歌手アリアナ・グランデとスピード婚約していたほか、数人のハリウッド女優やモデル達との交際歴があるモテ男として知られている。

キム・カーダシアンピート・デヴィッドソンが現地時間10月29日、米カリフォルニア州にあるテーマパーク「ナッツベリーファーム」のハロウィン時期限定イベント「ナッツ・スケアリー・ファーム」を訪れる様子が目撃された。

米メディア『People』が入手した写真は、キムとピートがお互いの手の指を絡めあう“恋人繋ぎ”にして、ジェットコースターに乗っている様子を捉えたものだ。

この場所には、キムの姉コートニー・カーダシアンと婚約者トラヴィス・バーカーや、キムが展開する下着ブランド「スキムス(SKIMS)」の最高マーケティング責任者(CMO)トレーシー・ロムルスと夫などを含む、複数の友人達とグループで訪れていたと報じられている。ピートとトラヴィスは、お互いの友人である米ラップ歌手マシン・ガン・ケリーを通じて知り合ったそうだ。

同メディアの情報筋は、「彼らは共通の友人の輪の中で行動しているので、時々一緒に遊ぶことがあるのです。単なる友人同士の付き合いですよ」と語っている。

別の米メディア『TMZ』は、キムとピートが友人達と一緒にジェットコースターから降りる際の動画を公開、彼らを知る情報筋が「2人は交際しておらず、友人同士の関係。今回はコートニーとトラヴィスが彼らを招待したのです」と明かしたと伝えた。