キアヌ・リーブス、ウィノナ・ライダーとの挙式シーンを回想「僕達は本当に結婚した」

キアヌ・リーブス(57)が、1992年公開の映画『ドラキュラ』で共演した女優ウィノナ・ライダー(50)との挙式シーンを振り返った。ウィノナはその後「撮影では本物の神父が儀式を執り行った」と告白、「私達は本当に結婚したと思う」と明かしていた。今回キアヌはこの件に言及し、「神が見守る前で結婚したと思っている」とその事実を認めた。

現地時間22日、男性誌『Esquire』(米版)の公式YouTubeチャンネルが公開した動画で、キアヌ・リーブスが「あなたとウィノナは、厳密に結婚しているのですか?」との質問に答えた。

キアヌは「僕達は、本物の神父と一緒に結婚式の儀式をひと通り執り行った」と言い、2人が実際に結婚したのかという質問について「ウィノナもそう言っていたし、コッポラも認めている。僕らは神が見守る前で、結婚したと思っている」とその事実を認めた。

ウィノナ・ライダーは2018に米メディア『Entertainment Weekly』のインタビューに応じ、同作での挙式シーンの撮影は、ルーマニア人の本物の神父の立ち会いのもと執り行われていたと告白していた。

当時ウィノナは「私達は実際に『ドラキュラ』で結婚したのよ。いいえ、神に誓って言うわ。私達は現実で結婚したと思っている」と明かしていた。

インタビューにはキアヌも同席していたが、ウィノナは「私達はマスターショットを撮影して、神父が挙式のすべての工程を行ったのよ。だから、私達は実際に結婚したと思ってる」と伝えた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キアヌ・リーブス」に関する記事

「キアヌ・リーブス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キアヌ・リーブス」の記事

次に読みたい「キアヌ・リーブス」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク