ベッカム夫妻、英国カントリーファッションの2ショットにファン沸く「スタイリッシュな散歩!」

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、夫デヴィッド(46)の頬にキスをする熱々ショットを公開した。夫妻の別荘がある英コッツウォルズの田舎で撮影した写真で、2人はデヴィッドが選んだというお洒落な英国カントリー風のファッションをまとっている。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間27日に自身のInstagramで公開したのは、木の杖を持って正面を向くデヴィッド・ベッカムの頬にヴィクトリアがキスをしている姿を捉えたものだ。

写真は夫妻が所有する600万ポンド(約9億1千万円)相当の邸宅周辺に広がる、カントリーサイドでのハイキングを楽しんだ際の様子だ。イングランド中央部に位置するこの地方は、のどかな田園風景が広がる観光地としても有名で、ロンドンに住む富裕層の別荘地としても人気だ。

ヴィクトリアはツイードのジャケットを着用、デヴィッドはブルーのシャツにネクタイを締め、白いセーターの上に薄いグリーンのベストを重ね着している。2人ともツイードのハンチング帽を被り、英国カントリー風の装いだ。

ヴィクトリアはこの投稿に、「デヴィッド・ベッカムにこの服を着せられた! 英国のカントリーサイドを散歩した時のキスよ」と言葉を添えている。

このことから、2人が着ているお洒落なファッションはデヴィッドが選んだものとみられる。

スタイリッシュな装いで寄り添うベッカム夫妻の熱々ショットに、フォロワーからはこのような声が寄せられた。

「うわ~! もの凄く美しくて、とても英国的。2人とも誇りに思っているわよね?」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク