ヴィクトリア・ベッカムがバーベルを持ち上げる姿に疑いの声「スポンジ製だろう」

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、ジムでバーベルを頭上に持ち上げてスクワットする姿を披露した。スリムなヴィクトリアが重量挙げをする姿にSNSでは「健康的!」といった称賛の声があがったものの、「スポンジ製だろう」「偽物だ」との批判コメントも多数寄せられてしまった。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間6日、自身のInstagramストーリーにジムで重量挙げをする様子を公開した。腰をかがめて両手を伸ばし、バーベルを頭上までしっかりと持ち上げている。

ヴィクトリアは黒いタンクトップとクロップド丈のレギンスを着て、引き締まったボディラインを披露。髪は高い位置でお団子にまとめ、ノーメイクにまつ毛エクステだけを付けたスポーティなスタイルだ。

写真には「ジムでデヴィッド・ベッカムに遅れを取らないようにしている!」との言葉が記された。

ヴィクトリアは早起きしてジムに通い、パーソナルトレーナーのボビー・リッチさんからトレーニングを受けている。彼女の強さに感動したボビーさんは自身のInstagramストーリーでこの写真を共有し、次のようなメッセージを添えた。

「今朝のヴィクトリア・ベッカムの努力は信じられないほどだ。初めてオリンピック・バーを頭上に挙げて、オーバーヘッド・スクワットを披露したんだ。」

するとSNSでは、「世界で最も健康的な女性だ」「とてもパワフル。世界中の女性にインスピレーションを与えるロールモデルよ」「彼女のような意志の強さが欲しい!」と称賛の声が届いた。
編集部おすすめ
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク