カーダシアン&ジェンナー家の母クリス・ジェンナー(66)が、6人の子供達に豪華なクリスマスプレゼントを贈った。クリスの次女キム・カーダシアン(41)が自身のInstagramストーリーで動画を公開し、家族が受け取った6台のゴルフカートを披露した。これらはカスタムメイドの電気自動車で総額126,000ドル(約1450万円)は下らないとみられている。

キム・カーダシアンが現地時間27日に公開したのは、駐車場に置かれた6台のゴルフカートを映したショートクリップだ。

これらは「Moke America(モーク・アメリカ)」によるカスタムメイドの電気自動車で、それぞれのボンネットには大きな白いリボンが付けられている。

6台のカラフルなゴルフカートは、一家の母クリス・ジェンナーが、自身の娘であるキムとコートニー・カーダシアン(42)クロエ・カーダシアン(37)ケンダル・ジェンナー(26)カイリー・ジェンナー(24)、息子のロブ・カーダシアン(34)と6人の子供達へクリスマスプレゼントとして贈ったものだ。

映像が始まると、キムが「オーマイゴッド! ママが私達に贈ってくれたクリスマスプレゼントを見て! なんてクールなのかしら」と感激する声が聞こえてくる。

カメラが動くと左側からイエローとベビーピンク、ブライトピンクの3台が並び、少し離れた場所にはホワイト、オレンジ、ベビーブルーの3台が並んでいた。

キムはその映像で、自身とクロエにはピンクのゴルフカートが贈られたと説明している。白いカートのボンネットにはスカルの柄が施されていることから、こちらはコートニーと婚約者で