ブリトニー・スピアーズ(40)が、新たな家族として迎え入れた子犬を紹介した。ハワイ・マウイ島で滞在中に出会ったキュートな子犬の動画を公開すると、フォロワーからは「完璧なエンジェル!」「とてもゴージャス」といったコメントが届いている。

ブリトニー・スピアーズが現地時間15日、自身のInstagramで青い目をした愛らしい子犬の動画を公開した。“ソーヤー(Sawyer)”という名前の子犬は「オーストラリアン・シェパード」という品種で、白い被毛に茶色の班が入っている。

投稿でブリトニーは「人生で2つの愛を持つことができるかしら? だって彼は2番目だから!」と記して、愛犬ソーヤーが婚約者サム・アスガリさんの次に大切な存在となったことを伝えた。

そして「私はこの子をマウイ島で見つけたの。夢のようだった。すぐさま家に連れて帰ったわ」と子犬との出会いを明かし、その後の成長ぶりをこう述べた。

「面白いわね。言い返さないけど、私の言うことは理解できるみたい。トイレトレーニングについて30分ほど説明したり、上手にできたらご褒美をあげることもできるのよ。」

ブリトニーは子犬との生活を楽しんでいるようで、「あの目を見れば、私の言葉を理解してるのが分かるわ。私の心はメロメロよ。私のことを必要としているのが、とても嬉しいの」と加えた。

愛らしい子犬の姿を見たフォロワーからは、このようなコメントが寄せられた。

「まるでブリトニーのような完璧なエンジェルだね! おめでとう。」
「とても可愛いわ。動物は最高の友達よ。」
「彼の青い目は、光がまぶしくて涙ぐんでいるようね。誰かライトを消してあげて!」
「子犬もあなたのダンスもゴージャスよ!」

ブリトニーは今回の投稿で、子犬だけではなく猫も家族の一員として迎え入れたことを明かし、ファンには後日改めて紹介すると伝えた。

その愛猫の特徴について「彼女はフレンチで、とても個性的なの。餌を与えるとまるで30歳の猫みたいな感じで2分ほど餌を見ているのよ。とても賢くて、ミニチュアのチーターみたいなの」と説明している。


動画では子犬の姿が数秒間映し出された後、ネオングリーンの水着を着たブリトニーがダンスをしている様子が収められており、ブリトニーの足元で子犬が歩く場面も一瞬見られるため、「これは私とベイビーが踊っているところよ。彼は私に間違いなく、愛を感じさせてくれるわ」と綴っている。

ブリトニーは昨年8月に2匹の愛犬達と2週間も引き離されており、10月には婚約者のサムさんが「悪い奴らから君を守るように」との思いを込めて、ドーベルマンの子犬“ポルシャ(Porsha)”をブリトニーにプレゼントしていた

先月1日にはサムさんが自身のInstagramで、成長したポルシャを撫でるブリトニーの姿を公開している。



画像は『Britney Spears 2022年2月1日付Instagram「Here’s me playing in my new dress」』『Sam Asghari 2021年12月25日付Instagram「A very Merry Xmas」、2022年1月1日付Instagram「What a year 2021 was」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)