ジェニファー・ロペスが53歳の誕生日を迎えた現地時間24日、自身のInstagramで新たな動画を公開した。ジェニファーは一糸纏わぬ姿や大胆なビキニを着て撮影に挑み、引き締まった見事な美ボディを披露した。

ジェニファー・ロペスが誕生日を記念し、自身が展開するスキンケアブランド「JLo Beauty」の新ライン「JLo Body」のプロモーション動画を公開した。

映像が始まると何も着ていないジェニファーが映し出され、次に大胆な黒いビキニ姿で体にボディクリームを塗る様子が捉えられている。

日頃から激しいワークアウトを行い、引き締まった体をキープするジェニファーは、投稿にこのような言葉を添えた。

「私達は顔のスキンケアには気を配るけど、ボディの方はおろそかになりがち。私にとって、ボディ特有の個性的なニーズに応えるためには、スキンケアのルーティンを作ることが大切だった。だから私達は『booty』からスタートしたのよ!」

そして「今日は私の誕生日なので、ボディクリーム“Firm + Flaunt Targeted Booty Balm”をプレゼントします」と記し、ブランドの公式サイトで詳細を見るようにと伝えた。

フォロワーからは「誕生日おめでとう!」と祝福する声のほか、「世界で最も綺麗な女性!」「とても素敵」「これこそが53歳のルックスだ!」「セクシーで美しい」とジェニファーの美ボディを称賛するコメントが相次いだ。

ジェニファーは今月16日にベン・アフレックと米ネバダ州クラーク郡で結婚証明書を取得しラスベガスのチャペルで小さな挙式を行った

結婚式の1日前、ジェニファーは米メディア『People』のインタビューに応じ、「JLo Body」から発売する65ドル(約9,000円)のボディクリーム“Firm + Flaunt Targeted Booty Balm”について説明していた。

ジェニファーは母親がセルライトに悩む姿を見て育ち、解決策がないことにもどかしさを感じていたという。そのためこのような製品のことをずっと考えていたそうだ。

「私の母親が、セルライトを消してくれる魔法のフォーミュラがあればと願っていたのを覚えてる。だけど、そんなものは存在しないのが真実なのよ。」

しかし「JLo Beauty」の科学者チームの努力の結果、素肌の見た目に顕著な効果をもたらす製品を開発することができたという。

ジェニファーとベンは結婚式後、現地時間21日にはパリでハネムーンを過ごす姿がキャッチされた。現地ではジェニファーと元夫マーク・アンソニーとの双子、ベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの3人の子供達と一緒に観光する様子が目撃されている。



画像は『Jennifer Lopez 2022年5月6日付Instagram「HUSTLE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)