ケンダル・ジェンナー(26)が、NBA選手デビン・ブッカー(25)と休暇を過ごす熱々ショットを公開した。2人は6月に破局説が浮上したものの、その後一緒に外出する姿を何度も目撃されていた。
関係者によると、現在の2人は完全に復縁したという。

ケンダル・ジェンナーデビン・ブッカーは今年6月、2年間の交際の末に破局したと米メディア『E! Online』が報じていた

同メディアの情報筋によると、2人は5月にイタリアで執り行われたケンダルの異父姉コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの豪華挙式に出席したが、米国に帰国後、お互いのライフスタイルが全く違うことに気付いたという。

別の情報筋は「2人はその後も連絡を取り合っています。お互いのことを気にかけており、ともに上手く行くことを望んでいます」と復縁の可能性を語っていた。

2人は破局報道後もカリフォルニア州のマリブで外出したり、ニューヨークのハンプトンにあるリカーショップを訪れるなど、一緒にいる姿が目撃された。


7月にはケンダルがハワイ休暇の様子を公開するとその数日後、デビンが自身のInstagramにケンダルと同じ滝の前で撮影した写真を投稿した。そのため2人は「ハワイで一緒に過ごしていたのではないか」と囁かれていた。


そして同月31日には、ケンダルがデビンとアウトドアデートを楽しむ様子を公開した。画像はケンダルが悲鳴をあげながらジップラインに挑戦したり、デビンが斧を持ち、木にかけた的に向けて投げる様子などを捉えたものだった。

さらに今月2日には、ケンダルがデビンと森の中で休暇を過ごすツーショットを披露。ベランダに置かれた椅子の上で、ケンダルがデビンの膝の上に座っている熱々な様子だ。
デビンは青いショートパンツと黒いサンダルを履き、ケンダルは赤いビキニの上に白いTシャツを羽織っていた。


米アイダホ州にある「ゴッツァー・ランチ・ゴルフ&レイククラブ(Gozzer Ranch Golf & Lake Club)」の関係者は、ケンダルとデビンがそこで週末を過ごしたことを米メディア『E! Online』に証言した。

別の情報筋は米メディア『US Weekly』の取材に応じ、「ケンダルとデビンが復縁したのは100パーセント確実です。2人は一時期離れていましたが、良い状態に戻り、お互いにとても幸せです」と明かしている。

画像は『Kendall 2020年5月15日付Instagram「How are you, really?」、2022年7月15日付Instagram、2022年8月2日付Instagram』『Devin 2022年7月28日付Instagram「trek king」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)