お笑いコンビラバーガールの飛永翼(41)が、地方営業先の楽屋で撮った衝撃的な写真をSNSに公開している。上半身に何も着ていないモグライダー・芝大輔(40)の姿が写っているが、「片岡鶴太郎みたい」という意見が寄せられるほど痩せており、体調を心配する声も届いている。


16日に北海道帯広市内で行われたお笑いライブには、ナイツウエストランドマシンガンズトム・ブラウン、ラバーガール、モグライダー東京ホテイソンらが出演しており、彼らは楽屋でくつろぐ様子や休憩時間に皆で買い物に出かける光景などをSNSで紹介している。

ラバーガール・飛永翼のSNSには、楽屋で上半身裸のモグライダー・芝大輔東京ホテイソン・ショーゴ(30)が並んで立っている姿が公開され、「芝くんがショーゴくんにフィジーク習ってた」と綴っている。

ショーゴは、1日に行われたボディメイクコンテスト「マッスルゲート」栃木大会メンズフィジーク一般の部168cm以下級で見事優勝し、前年4位の雪辱を果たした。「メンズフィジーク」は“海が似合う体”がコンセプトの競技で、審査基準はほどよい筋肉量とバランス、肌の色艶、表情、そして体の絞りも重要視されるという。

写真ではショーゴが大会でのポージングを伝授しているようだが、芝の肋骨がくっきり浮き出ており、リプライ欄には「アンガールズに加入できそう」「さらばのYouTubeの健康診断で栄養失調を指摘されただけあるなあ」「芝さん大好きですが、あまりのガリガリ具合に衝撃!」「芝さん細すぎて心配」などと、驚きと心配の声が寄せられている。


ところでショーゴは、下積み時代にモグライダーとライブでよく一緒になっており、その頃から芝の大ファンで、彼の真似をして前髪を上げたヘアスタイルにしたと公言している
YouTube『東京ホテイソン オフィシャルチャンネル』の「東京ホテイソンが選ぶ イケメン芸人BEST3」で、ショーゴは芝を不動の1位に挙げ、「芝さんだったら、今すぐに抱かれてもいい」と語っていた。その大好きな芝大輔の肉体改造を、ショーゴにぜひ受け持って欲しいものである。

画像は『ウエストランド井口 X「スーパーライブ笑IN帯広でした!!」』『飛永翼(ラバーガール) X「楽屋で芝くんがショーゴくんにフィジーク習ってた」』より
(TechinsightJapan編集部 みやび)