仙台 雪残る 伊達政宗もツルツル!?

仙台 雪残る 伊達政宗もツルツル!?
       

昨夜は仙台で今季初の積雪を観測。今日も仙台市内は雪が残っていたり、所々で凍結したりしています。足元に注意を。

仙台 雪残る 伊達政宗もツルツル!?の画像はこちら >>

仙台市内の今朝の様子 深水瑶子予報士撮影


仙台市内も雪化粧

一昨日(10日)、昨日(11日)は東北の太平洋側にも雪雲が流れ込みました。仙台は昨夜8時に今季初めて積雪を観測。昨夜10時には3センチの積雪を観測し、仙台市中心部も雪化粧となりました。今日は天気が回復しているものの、午前11時、現在も1センチの雪が残っています。今朝の最低気温は氷点下1度6分と今シーズン一番の冷え込みになったこともあり、歩道に雪がうっすら残っていたり、所々で凍結したりしています。
日中の最高気温は6度とお正月頃の寒さでしょう。日陰などでは雪がとけずに残る所もありそうです。引き続き、足元にご注意下さい。

当時の記事を読む

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月12日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。