北海道 今朝にかけて積雪増 雪収まるも積雪や凍結に注意

北海道 今朝にかけて積雪増 雪収まるも積雪や凍結に注意
       

北海道 今朝にかけて積雪増 雪収まるも積雪や凍結に注意の画像はこちら >>

きょう24日の朝にかけて北海道では上川地方を中心に積雪が増えました。午後は雪のやむ所が多いですが、引き続き、車の運転は積雪や路面の凍結にご注意下さい。

上川地方を中心に積雪増

きょう24日の朝にかけて、北海道の上川地方を中心に積雪が増えました。12時間に降った雪の量は、上川地方の幌加内町で23センチ(午前5時まで)、和寒町で19センチ(午前7時まで)、旭川市で13センチ(午前10時まで)でした。
正午の積雪は幌加内町で22センチ、和寒町で15センチ、旭川市で8センチ、札幌市で2センチなどとなっています。

午後は雪収まるも積雪や凍結に注意

午後は雪のやむ所が多いでしょう。ただ、市街地などでも所々で雪が積もっていますので、車の運転は積雪や路面の凍結に注意が必要です。

あわせて読みたい

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。