関東 正午の気温 広く一桁 東京都心など年末頃の寒さ

関東 正午の気温 広く一桁 東京都心など年末頃の寒さ
       

関東 正午の気温 広く一桁 東京都心など年末頃の寒さの画像はこちら >>

きょう2日は、関東は雲に覆われ、沿岸部では冷たい雨となっています。東京都心の正午の気温は9.7℃と年末頃の寒さです。

広く一桁の気温

きょう2日、関東は雲に覆われ、沿岸部には雨雲がかかっています。冷たい北風が吹いて、日中も気温はほとんど上がっていません。正午の気温は東京都心は9.7℃と年末頃の寒さとなっています。
横浜市や千葉市は8.8℃、さいたま市は9.7℃、宇都宮市は9.0℃、水戸市は8.8℃などと、広く一桁の気温となっています。日中も冬のコートが必要な寒さとなっています。

このあとも寒さ続く

このあとも気温はほとんど上がらず、空気の冷たい状態が続くでしょう。夕方にかけて沿岸部を中心に雨が降りそうです。冷たい雨に濡れて、体を冷やさないようお気を付けください。

当時の記事を読む

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。