7日(木)の「洗濯指数」 近畿~九州は厚手の物も乾きそう

7日(木)の「洗濯指数」 近畿~九州は厚手の物も乾きそう
拡大する(全1枚)

7日(木)の「洗濯指数」 近畿~九州は厚手の物も乾きそうの画像はこちら >>

きょう7日(木)は、北海道から東海は雲が広がりやすく、厚手の洗濯物は湿り気が残りやすいでしょう。一方、近畿から九州は日差しが届き、厚手の物も乾きそうです。沖縄は洗濯には、あいにくの天気でしょう。

洗濯指数

きょう7日(木)は、北海道から東海は、雲が広がりやすい見込みです。厚手の洗濯物は湿り気が残りやすいでしょう。日中いっぱいは、広い範囲での天気の崩れはなさそうですが、東北では早い所は、北部で昼過ぎから雨が降る見込みです。東海では三重県で日中も雨が降り、愛知県静岡県も夕方以降は雨が降る所があるでしょう。三重県では洗濯には、あいにくの天気で、東北北部や愛知県、静岡県も午後は部屋干しがよさそうです。
近畿から九州は日差しが届き、気温も高く、バスタオルなどの厚手の洗濯物もすっきり乾きそうです。ただ、近畿では、にわか雨の所がありますので、空模様の変化にお気をつけください。
沖縄は雨が降ったりやんだりで、洗濯には、あいにくの天気です。部屋干しなどで片づけましょう。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「天気」に関する記事

「天気」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天気」の記事

次に読みたい「天気」の記事をもっと見る

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク