関東 冷たい雨の一日 東京都心の最高気温は20℃に届かず 1...の画像はこちら >>

きょう13日、関東は夜にかけてが降ったりやんだりするでしょう。日中も気温の上がり方は鈍く、東京都心の最高気温は19℃と11月上旬並みとなりそうです。

関東は冷たい雨の一日に

関東 冷たい雨の一日 東京都心の最高気温は20℃に届かず 11月上旬並みの肌寒さ

きょう13日も前線が関東沖に延びるでしょう。関東は夜にかけて雨が降ったりやんだりで、雨具の手放せない天気となりそうです。昼前後を中心に本降りの雨になるでしょう。
日中も雨で、北よりの風が吹いて、気温の上がり方は鈍くなりそうです。最高気温は20℃くらいの所が多く、平年を下回るでしょう。東京都心は19℃と11月上旬並みの予想です。

羽織るものがあると良いでしょう。

この先も気温の変化大

関東 冷たい雨の一日 東京都心の最高気温は20℃に届かず 11月上旬並みの肌寒さ

あす14日の関東は未明まで雨の降る所がありますが、日中は雲は多めながらも晴れ間が広がるでしょう。最高気温は22℃くらいで、昼間は肌寒さは解消しそうです。
15日(金)から17日(日)にかけては最高気温は25℃くらいまで上がって汗ばむくらいになるでしょう。18日(月)以降はまた気温の上がり方は鈍くなり、肌寒くなりそうです。この先も日によって気温の変化が大きくなりますので、服装で上手に調節してください。