千葉県にたくさんの天使のはしご あすの関東は晴れの画像はこちら >>

きょう9日の夕方、千葉県松戸市の西の空にたくさんの天使のはしごが現れました。きょうの関東は午後になって天気が回復傾向で、雲の切れ間から日差しの出た所もありました。

あす10日はきょう以上によく晴れる所が多いでしょう。

夕方の西の空にたくさんの天使のはしご

きょう9日の関東は、午前中は厚い雲に覆われて雨の降った所もありましたが、午後には少しずつ天気が回復して、雲の切れ間から日差しの出た所がありました。

午後4時頃、千葉県松戸市から見た西の空ですが、雲と雲の間からあちらこちらで日が差して、たくさんの天使のはしごが見られました。

松戸市の西にあたる、東京都心や埼玉県越谷市などは、午後3時~午後4時の日照時間が1.0時間としっかり晴れていたようです。

あすの関東 日中晴れ 朝は東の空に天使のはしご?

千葉県にたくさんの天使のはしご あすの関東は晴れ

あす10日の関東は、朝のうちはまだ雲が多いので、日の出の頃の東の空にもしかしたら天使のはしごが現れるかもしれません。日中はきょうよりもしっかりと晴れそうです。

夕方以降は北部の山沿いではにわか雨の所がありますが、平野部では天気の崩れはほとんどない見込みです。

あすの予想最高気温は30℃前後の所が多く、日中はきょうよりも暑くなるでしょう。こまめな水分補給など暑さ対策を忘れないでください。