東海 8日午後は再び雨

東海 8日午後は再び雨

8日の東海地方は、雲の多い天気になる見込みです。午後は、南から次第にが降りだすでしょう。

8日の東海地方の天気は?

雲の多い天気になりますが、午前中は内陸部を中心に晴れ間の出る所もある見込みです。午後は天気が下り坂で、三重県の南部では昼ごろから雨が降るでしょう。三重県の北中部や愛知県では夕方以降、岐阜県では夜遅くには雨が降りだす見込みです。
沿岸・海上では北東の風が次第に強まるでしょう。うねりを伴った高波に注意をしてください。

8日の東海地方の最高気温は?

きのうより2度から7度ほど高くなり、20度を超える所が多くなりそうです。岐阜市では25度まで上がるでしょう。湿度が高めでムシムシと感じられそうです。

9日以降の天気は?

東海 8日午後は再び雨

あす9日の明け方には雨はやむでしょう。あす9日の昼ごろから、12日土曜日にかけておおむね晴れる見込みです。13日日曜日は天気下り坂になり、14日月曜日は広く雨になるでしょう。

あわせて読みたい

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュースをもっと見る

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月8日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。