関東 日中ぽかぽか 今夜は気温急降下でグッと冷える

関東 日中ぽかぽか 今夜は気温急降下でグッと冷える

14日、関東地方は広く晴れています。午後3時までの都心の最高気温は22度3分と、10月中旬並み。ただ、このあと次第に北風が強まりグッと冷えてきそうです。

日中ぽかぽか 午後は気温急降下

14日、都心は日中は晴れて日差しがぽかぽかと暖かく感じられました。午後3時までの最高気温は22度3分と朝の最低気温(11度9分)よりも10度以上も高くなりました。また、神奈川県の辻堂では24度3分と、夏日一歩手前の気温になり、上着がなくても過ごせるほどの気温となりました。

次第に北風強まる 今夜グッと冷える

ただ、このあと次第に北風が強まり、夜にかけて一気に気温が急降下するでしょう。今夜はグッと冷えそうです。あす15日の朝の最低気温は10度を下回る所が多い見込みです。水戸や宇都宮、銚子など、今朝と比べると5度前後も低くなる所もありそうです。気温の変化が大きくなりますので、風邪などひかないようにご注意ください。

あわせて読みたい

tenki.jpの記事をもっと見る 2019年11月14日の社会記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「天気」のニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。