甲府市内から 初日の出と富士山

甲府市内から 初日の出と富士山

2020年がスタート!山梨県甲府市内からは初日の出をみることができました。新しい年が皆さまにとって素敵な年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2020年がスタートしました!初日の日本付近は冬型の気圧配置となっていて、北海道や東北の日本海側を中心に雪が降っています。関東地方では日の出の時間帯は所々に雲がかかりましたが、山梨県では晴れて甲府市内からは「初日の出」と「富士山」の共演となりました。新しい年が皆さまにとって素敵な年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

あわせて読みたい

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「富士山 + 観光」のおすすめ記事

「富士山 + 観光」のおすすめ記事をもっと見る

「富士山 + 静岡空港」のおすすめ記事

「富士山 + 静岡空港」のおすすめ記事をもっと見る

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月1日の社会記事

キーワード一覧

  1. 富士山 観光
  2. 富士山 静岡空港

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。