関東で今年初の夏日 群馬県高崎市で

関東で今年初の夏日 群馬県高崎市で
       

関東で今年初の夏日 群馬県高崎市での画像はこちら >>

今日(22日)は、関東で気温がグングン上がっています。午前11時半に群馬県高崎市で気温が25.0度に達し、今年初めて夏日(最高気温が25度以上)となりました。

今年初の夏日

今日(22日)は、暖かな空気が流れ込むなか、日差しも届き、関東では気温がグングン上がりました。群馬県高崎市の上里見では午前11時半に気温が25.0度となり、関東で今年初めて夏日(最高気温が25度以上)となりました。
そのほか、午前11時半現在で、東京で23.1度、さいたまで22.5度と、20度以上の所が多くなっています。

明日は気温ダウン

明日の最高気温は関東では20度に届かない所が多く、今日ほど気温は上がらないでしょう。気温の変化が大きくなりますので、服装で上手に調節して下さい。

当時の記事を読む

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月22日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。