今季一番の冷え込み 都心もひんやり

今季一番の冷え込み 都心もひんやり
拡大する(全1枚)

5日(木)、今朝は北海道から九州にかけて今季一番の冷え込みとなった所が多くなりました。東京都心では今朝の最低気温は14度3分と、今季初めて15度を下回り、今季一番の冷え込みに。

今季一番の冷え込み 都心もひんやりの画像はこちら >>

5日(木)、今朝は北海道から九州にかけて冷え込んだ所が多くなりました。東京都心では、今朝の最低気温は14度3分と今シーズン初めて15度を下回りました。
関東各地の今朝の最低気温は、横浜15度5分、さいたま12度7分、千葉で15度1分、宇都宮で10度7分などとなっています。
関東では、茨城県日立市、栃木県那須町、日光市土呂部、東京都八王子市神奈川県三浦市などを除いたほとんどの所で(伊豆諸島、小笠原諸島も除く)、今シーズン一番の冷え込みとなりました。
きょうの日中の最高気温は北海道から東北はきのうとほぼ同じか高く、関東から九州にかけてはきのうとほぼ同じか低い所が多いでしょう。
関東では20度前後の所が多く、10月中旬から11月上旬並み。日中は晴れ間の出る所もありますが、空気がひんやりと感じられそうです。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

tenki.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク