タイ航空の女性客室乗務員、ブランド品密輸で逮捕

 タイ国際航空(THAI)は7日、同社の女性客室乗務員が大量のブランド品を隠して、関税を支払わずにタイ国内に持ち込んでいたことが発覚し、当局に逮捕されたと発表した。
 

タイ地元紙によると、逮捕された女性は、客室乗務員として海外からタイに帰国する際、手荷物や体に大量のブランド品を隠して持ち込んだそう。空港の税関職員が、女性の挙動を不審に思い、確認したことで発覚した。

同社としては、この女性に対して懲戒解雇処分にする方針のようだ。

あわせて読みたい

タイランド通信の記事をもっと見る 2019年9月9日の国際総合記事
「タイ航空の女性客室乗務員、ブランド品密輸で逮捕」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    客室乗務員って激務な割に薄給だと聞いたことがある。特に日本では会社の儲けは天下りした連中の高額な年俸に消えるからな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。