女子トイレを盗撮しネット上で動画公開、男性2人を逮捕

       

 バンコクや地方都市の大学の女子トイレに隠しカメラを設置し、その映像をネット上に流していた男性2人が逮捕された。
 
 

タイ地元紙によると、逮捕された男性A(27)と男性B(26)は、メンバー制の有料アダルトサイトを運営し、その中で女子トイレを盗撮した動画を公開していた。

男性Aはピッサヌローク県の自宅で、男性Bはアーントーン県内の寺院で逮捕された。男性Bは寺院の僧侶だった。

この男性2人は、運営していたサイトに公開していた盗撮動画について、他のサイトにアップされていたものを転載しただけで、自身らが主導で盗撮したことはないと供述している。

タイランド通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月30日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。