タイで不倫相手マッチングサービスが話題に

 ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、ある不倫や浮気相手をマッチングするサイトが話題となっており、地元紙にも取り上げられている。
 

この話題になっているサイトは、Avid Life Media社が運営する「アシュレイ・マディソン」。同サイトのスローガンは、「人生一度。 不倫をしましょう。(Life is short. Have an affair.)」と堂々と不倫や浮気を推奨しているだけに、各国で物議を醸しているサービスだ。タイ語対応もしていることから、タイで話題となった模様。

のサイトに対して、

「浮気なんでタイ人は昔からやっていたさ。実際、結婚してから愛人作らない男は数えるほどじゃないか?少なくとも風俗はいくでしょ?」

「ちゃんとした大人の付き合いなら、愛人を持つことはそれほど悪くはないだろう。互いを理解し家族に干渉しなければ、家族が困らないさ。持ちつ持たれつの関係になるだろう。個人的に素晴らしいと思うけどな・・・」

いった不倫を容認するようなコメントが目立った。

以前The RichestやMatch.comなどが調査した「世界で最も不倫が多い国トップ10」で、タイはダントツで1位となる56%が不倫した経験があると回答するほどの不倫が多い国だ。

あわせて読みたい

タイランド通信の記事をもっと見る 2015年6月20日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。