キリオスと噂の21歳美人選手、意味深な写真を投稿

キリオスと噂の21歳美人選手、意味深な写真を投稿

テニス界は、ニック・キリオス(オーストラリア)の交際の噂が事実らしいと確信している。近頃、キリオスと若手ロシア人選手アンナ・カリンスカヤ(ロシア)の関係は、テニスファンの間で熱い議論の的となっていた。豪スポーツメディアYahoo Sport Australiaが伝えている。

キリオスとカリンスカヤはここ何ヶ月か恋人関係にあると見られている。キリオスが以前付き合っていたアイラ・トムヤノビッチ(オーストラリア)と別れてから、次の恋に進んだ形だ。


最近、キリオスとカリンスカヤがメキシコのアカプルコで一緒に外出している写真が報道された。キリオスが「ATP500 アカプルコ」を手首の怪我で棄権した後のことだ。写真には、二人が一緒にタコスを食べ、キリオスがカリンスカヤのおでこにキスをしている様子が写っていた。


その後、この二人の関係が進展していることを示すさらなる証拠が出てきた。カリンスカヤが自身のInstagramに投稿した写真では、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたNBAの試合で、彼女とキリオスが手をつないでいるように見える。


また、カリンスカヤはキリオスの持ち物である故コービー・ブライアントのレイカーズ8番のユニフォームを着ているようで、キリオスはいつものボストン・セルティックスのユニフォームを着ている。


2人の交際の噂が立ち始めたのは、昨年9月にキリオスがカリンスカヤと一緒に写っている写真を「今日の君を見た時の俺の顔」というコメント付きで投稿した時だ。キリオスはさらに、昨年8月にワシントンで行われた「シティ・オープン」で観客席からカリンスカヤを応援しているのを目撃されている。


あわせて読みたい

THE TENNIS DAILYの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月14日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。