多部未華子の結婚コメントに“重大疑義”発覚! 元カレ窪田正孝以外にも…「彼女は酔うと豹変」

多部未華子の結婚コメントに“重大疑義”発覚! 元カレ窪田正孝以外にも…「彼女は酔うと豹変」
拡大する(全1枚)

「私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。 3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」

 これは今月1日に発表された多部の結婚コメントだ。これを見た業界関係者は「よく言ったな~」と驚きの声を上げたという。ピンと来る人もいるかもしれないが「3年前」とは、元カレの窪田正孝とちょうど破局した時期なのだ。

 多部の結婚相手は深田恭子永野芽郁と一緒に出演する「UQモバイル」のCMを手掛ける写真家の熊田貴樹氏。同CMに起用されたのも、ちょうど3年前だけに、きっとこの現場で巡りあったのだろう。そこで1つの疑問が生じる。

「元カレと被ってないよね?」多部と言えば、あどけない表情と、おっとりとした喋り口調から清純派なイメージを抱くが、実は知る人ぞ知る“肉食系”という。芸能プロ関係者の話。

「2013年から窪田さんと交際していましたが、翌14年に、俳優の宅間孝行との腕組みデート写真を週刊誌に撮られています。見方によっては完全な浮気ですが、窪田さんは不問に伏したそうです。その後も報じられていないだけで、多部さんは夜遊びを繰り返していたとか。“素”の彼女は酔うと、豹変してテンションが高くなり、めちゃくちゃ喋る。イケメンキラーで、狙った相手は自分から攻めてモノにするタイプだそうです」

 かたや窪田は真面目なインドアタイプ。人見知りでもあり、交友関係はそれほど広くない。スポーツ紙記者によると「家でも面白いことを言うようなタイプではない。これに多部さんがだんだん飽きてきてしまった」という。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

多部未華子のプロフィールを見る
TOCANAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「多部未華子」に関する記事

「多部未華子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「多部未華子」の記事

次に読みたい「多部未華子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク